☆★静かな時間が過ぎる・・・★☆

 おはよう御座います:Pとにかく予約だけで静かです・・・小さな店で家族経営(兼自宅)をしとる店ではないので苦しいです:oこういう時は時間を有効に使おう;-)今日は『調理師免許の書換』・『調理師講習会』へ出席する為、津庁舎まで行って来ました:D・・・調理師学校時代の旧友に会って楽しいお話が出来ました:)以外に食品関係に携ってる人多かった・・・負けやんように努力しやんとあかんね:)

100-CIMG2442CIMG2442

100-CIMG2447CIMG2447

100-CIMG2444CIMG2444

 (写真下)赤海老・・・(写真上)大きな宴会がありました・・・披露宴風食事会です:P懐石料理他・祝造り盛8皿・単品多々など僕達も中に入れて貰いながら楽しく店する事が出来ました;-)

100-CIMG2445CIMG2445

100-CIMG2446CIMG2446

 洋食出身の嫁が暇みて『スイートポテト』を作ってくれました8-)仕事一生懸命しながら毎日子供達と笑って過ごせたらこれ以上ありません:Pさぁこの土日は少し静かそうですが1組1組来て頂くお客様に全力を尽くそう:Pそれではお待ちしております;v)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 06:46 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3024 sec.
2011.11
SMTWTFS
  1 234 5
678 9101112
13141516171819
20212223242526
27282930