◇◆久しぶりの更新◆◇

□■大阪屋は今年も1日1日頑張ります□■

強烈な節分が終わり、土日以外は当分満席状態になるのは少ないでしょう。オヤジも今年で60歳…ちゃんちゃんこを着る年になりました。

店は少しずつ改装して土日以外は立地・客層上暇な時は暇ですが無事色んな料理をクリア出来ています。

特産物料理のレパートリーもどんどん増やしていくつもりです。原材料が上がっていく中、現状維持で上げずにやっていきます。注文が多い分数量で勝負する事にしました。

伊勢海老1キロオーバーの超特大が水槽におりますが5匹中4杯弱り生き絞め…どうか長生きして下さい。

明日から『福岡』『愛知』『秋田』とバスで迎えにいく宴会が何件かありますので気合い入れて御客様を迎えたいと思います。

3月参拝を兼ねて『東京』から上場しとる大手機器メーカーから超団体昼貸切のフルコースの宴会を聞いたのですが『どんな形でも結構ですので…』との事でしたが、ウチがそれ相応のパフォーマンスが出来ないと判断し思いきって他の店へ紹介しました。

やりたいのは山々ですが『また…宜しくお願いします』と言いましたので次回期待しましょう。断る事が滅多にない店なんですが…切り替えて…次の機会を期待しましょう。

…で写真の保存が難しくなり更新が遅くなっています。ブログの管理会社を変えますのでまた違う角度で見て頂けると思います。こう御期待…これからも伊勢大阪屋を宜しくお願いします。

名物海老フライ・伊勢海老・あわび・松阪牛

— posted by oosakaya at 03:50 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1604 sec.
2016.2
SMTWTFS
 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829