☆★一段落★☆

 おはよう御座います8-)僕も嫁も息子も大変元気です:)従業員皆頑張ってくれてるので連休・・・その期間改装も開始・・・とりあえず完成しました;v)普通は4・5日かかる作業を業者さんに無理言って2日で終わらして貰いました;-)何と20人近く作業しに来てくれたんですよ;v)観てると早い早い・・・正にプロフェッショナル・・・勉強になりました;v)

 そしてオープン当日(15日水曜日)から強烈で土日の一般のお客様沢山帰してしまいましたが1時間近く待って下さったお客様もマチマチ見えました本当に感謝感激こういう出逢いを大切にしていきたいです・・・平日も足運んで下さるお客様多かったですし・・・明日まで仕込みに終われます;v)仕事休みまで皆頑張って下さいね:Dふと思うんです・・・僕365日頭の中『仕事』ばっかですが本当にそれでいいのかな?!いつかハレツしそうな気がします(**!)

100-CIMG2614CIMG2614

100-CIMG2612CIMG2612

100-CIMG2615CIMG2615

100-CIMG2625CIMG2625

100-CIMG2627CIMG2627

 週末になると法事・祝事・団体宴会で単品や懐石・松・以上が多くなり松阪牛・伊勢海老の消費量が半端ないですね・・・松阪牛・伊勢海老については2件ずつ取引先確保してありますのでなくなる事は先ずありえません・・・少人数なら当日予約も可能ですのでどうぞスタッフに訪ねて下さい;v)

100-CIMG2611CIMG2611

100-CIMG2630CIMG2630

100-CIMG2631CIMG2631

 うちの社長・帰国子女(笑)・嫁と姑(笑)です:P

100-CIMG2616CIMG2616

100-CIMG2600CIMG2600

100-CIMG2602CIMG2602

 名物あらだき・サイコロ・冬はやはり多い『ふぐコース』・・・色々載せます;v)

100-CIMG2618CIMG2618

100-CIMG2619CIMG2619

 これ以外にも沢山ご注文頂いております:D
100-CIMG2604CIMG2604

100-CIMG2607CIMG2607

 そういえば超ビックリしたニュース!!!!翼が社会人でまだ野球やっていてこんなに活躍していたとは・・・この子は僕より1つ下で二見中出身・・・僕と同級生の江川(現ソフトバンク)率いる常勝軍団の時唯一レギュラー(ショート兼ピッチャー)で出てた子です;-)僕らの年、二見中軟式野球部は県優勝し東海優勝しまさかの全国大会優勝した年です:P決勝以外は江川が投げて抑えてきました(1回戦関東代表『船橋ポートジュニア』2回戦九州代表『杵築(きつき)中学』準決勝沖縄代表『東風平(こちんだ)中学』決勝四国代表『明徳義塾中学』)・・・疲れが見えた江川に変わって豪腕2年長岡が決勝戦先発・・・決勝戦の相手は『明徳義塾中学』・・・度胸満々長岡は次々打ち取り1失点でなげきる・・・最後は『横浜スタジアム』で・・・シナリオ通り江川のホームランで優勝の時でした・・・長岡は後に山梨・日本航空でエース甲子園も出場しました!!三重中京に進んだもののそれからの進路は不明だったんです・・・でまさかの新聞でした・・・何か凄く嬉しくなっちゃいました;v)

 来週はいよいよ『東京マラソン』・・・復興も兼ねて皆さん輪を広げましょう;v)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 06:17 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1239 sec.
2012.2
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
26272829