☆★野球続き・・・★☆

 甲子園が終わりました;v)結果は大阪桐蔭が光星学院を4対0で下して春夏連覇・・・沖縄・興南高校(トルネード島袋投手)以来でした!!とにかく素晴らしいチームでした・・・アジアAAA選手も決まり甲子園に出てない選手は九州学院(熊本)大塚投手・花巻東(岩手)大谷投手・智弁学園(奈良)中道捕手でした・・・どっちかいったら智弁学園の青山選手・小野選手が入ると思っていました:o凄・・・浦和学院は僕の今年の一押し選手『佐藤拓也』・笹川選手が選ばれた;v)

 2年生はあまり選ばれる例はありませんが大阪桐蔭・森捕手が選出されました・・・新チームの春の選抜予選が始まっていますので選ばれても断わる選手は多々いるみたいです:P後、一番楽しい国体もありますからね・・・新チームに迷惑かからない程度に練習してるみたいですね・・・今年『伝説・偉大な記録』を残した桐光学園『松井裕樹』投手・・・多分もう塗り替える事はないでしょう・・・だって27個アウトの中で22個が三振ですよ!!!!!ありえません。。。

 光星学院の田村君・北条君も『あんな球見た事ない』という位凄かったみたいです・・・裏話ですが北条君が大阪桐蔭に声かからなかって田村君は声かかってたみたいですよ・・・北条が行く高校に行くと決めていたみたです・・・で大阪~青森へ・・・友情って凄いね(**!)超激戦区『神奈川県』・・・去年から松井投手(1年生)は主力選手でした・・・横浜(去年横浜高校出場)高校との準々決勝・松井投手の怪腕は横浜打線を寄付けない凄いピッチングでした・・・延長戦の末負けたんですが・・・今年はチャンとリベンジして見事甲子園の切符を手に入れました・・・光星学院に負けた後みなさん聞きました??!『このチームより良いチームを創って優勝します』と言いました・・・普通『優勝します』っていいきりませんが・・・新チームの楽しみがまた一つ出来ました;v)

 愛工大名電の地元母校出身中村捕手・松阪高校の中村外野手・・・鳥羽東中の誇りですね;v)・・・注目のエース竹内諒君は不本意な結果でしたが自分でタイムリー打って気持ちよかったでしょう・・・竹内君の親と僕は面識があり今も津の眼科に通っています(笑)・・・あんなちっちゃかった竹内君がプロ注目まで育つとは・・・凄いですね;v)今から竹内君・先生になるか野球するか悩んでどっちにいっても活躍して下さい;v)竹内先生は偉大ですからね;-)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 08:10 pm    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0940 sec.
2012.8
SMTWTFS
   1234
5678910 11
12131415161718
19202122 2324 25
262728293031