☆★熱闘甲子園・従業員お疲れ様★☆

 おはよう御座います;v)長期休みの忙しい時期が終わろうとしています・・・今回は注文数を減らして出来るだけの体制ってのを考えていましたが制限ってのは難しいものです(**!)(笑)お客様に圧されると取ってしまう自分(笑)・・・やはりハードワークが続きました・・・僕は平気やけどね・・・両親・妻・従業員が気になる所でした(**!)毎回言いますが本当にお疲れ様でした:P打ち上げ確りしましょう:Dこれが当店の『チームワーク』の源です:P

 さぁ次は『野球マニア』の時間です:Dいいーーーーっぱい聞いて欲しい事あるんですがまとめますね!!大阪桐蔭は多くのプロ野球選手を輩出している超有名校です・・・西谷監督はコーチ時代に『オカワリ君中村』『西岡剛』を輩出・・・監督に代わってからも沢山大学でも活躍している選手を輩出しています・・・飛び抜けた選手がいても勝っていけない大阪予選・・・今年の大阪桐蔭は野球全てにおいて『飛びぬけた選手』が沢山います・・・ちなみに控えの選手もやばいんですよ・・・とにかくブッちぎりの強さで勝ってきました・・・一番ひんやりした試合は大阪大会決勝戦・春選抜に出ていた『履正社高校』・・・10-1とリードしていた7回に何と藤波が打たれ7失点2番手澤田が後続を抑えて2点差で見事勝ちましたが見方のファインプレーがなかったら今どうなっていた事か??!大阪大会は5点・6点差あっても1イニングでひっくり返すパターンが多く見受けられますので気が全く抜けれないしピッチャーは2人必要だという事8-)

 2番手の澤田君も他の高校いけば有名なピッチャーですよ:P(凄)腐らんと出番に備えて準備している澤田君素敵です!!後、選抜背番号5番をつけて4番田端(1回戦『花巻東大谷君に死球・離脱』)の変わりに入っていた4番『小池選手』が夏は何とアルプスの旗持ち・・・泣きそうになりました(--)(驚泣)テレビ放送ではケガで調子崩して離脱とか何とか言ってましたが間違いなく志願だったでしょうf(--;監督も本当に悩まされたと思いますね・・・選抜から急成長した『笠松君』・『近田(きんでん)君』の成長もあったのでしょう・・・明日は思いっきりエールを送って上げて下さい;-)・・・大阪桐蔭・水本キャプテンは今の子等としては珍しい両投げ両打ちです!!練習観に行きましたが遠投も100M普通にこえて120M近くいってたと思います:Dやっぱノックのノーバウンド送球は観客を虜にします;v)(凄)

 光星学院は僕の知っている限りでは10年前位の『日大三高』が優勝した時にベスト4位まできたたと思います??!初の決勝までいった『近江高校』に負けたから・・・多分ベスト4ですね!!松崎選手・小比類巻選手がいた時です・・・今の監督ではありませんけどね・・・粘り強いチームだった印象があります・・・今や球界の顔『坂本勇人』の母校として有名になっています・・・後輩達が夢を目指して沢山の入学希望者がいる事でしょう):T去年からの有名選手で『田村捕手』『北条遊撃手』『天久右撃手』の名前が挙がります・・・田村君・北条君は大阪から天久君は沖縄から夢を求めて青森へ・・・細かく言うと『北条君』は『大阪桐蔭』に声かからず悔しい思いをしていたみたいです・・・で春選抜まさかの決勝戦での対戦・・・完璧に負けた悔しさから約半年・・・明日はどんなぶつけ方をするのだろうか??!光星学院3年生2番バッター『関口君』は三重『四日市トップエース』出身で明日は三重からバス何十台か出る事でしょう・・・:P

 明日は休みで観に行く予定でしたが愛知県名古屋市東桜で飲食店の会合の為いけません(TT)・・・大阪桐蔭が完全な優勢ですが是非両校とも良い試合をして下さい期待しています;v)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 06:19 pm    commentComment [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0618 sec.
2012.8
SMTWTFS
   1234
5678910 11
12131415161718
19202122 2324 25
262728293031