☆★1月中盤戦・・・★☆

 おはよう御座います;v)昨日仕事終わって自宅へ帰る時パラパラと雪+雨が降っていた:o去年の2月を思い出しますね・・・息子はビクビクしていました・・・あること全てが初体験ですから大変でしょうね;v)(笑)・・・そんな中仕事休みに嫁の世話(勤務先)になった所を回りました名古屋オアシス21をブラブラしていたら芸人さんがなんかしている・・・メッチャ面白いかったです:P

100-CIMG2577CIMG2577

100-CIMG2578CIMG2578

 何が出来るんだろう??!

100-CIMG2580CIMG2580

 ミニーちゃん出来上がり・・・ちなみに『最初から最後までいてくれたのであげますよ』といわれ貰っちゃいましたよ:D

100-CIMG2587CIMG2587

100-CIMG2588CIMG2588

 
100-CIMG2581CIMG2581

100-CIMG2582CIMG2582

100-CIMG2586CIMG2586

 凄くて撮り忘れましたがこのMr Yuさんの1番の見所はこの紹介ボードにも書いてあるヨーヨーのようなコマのやつ?!笑・・・全国1位になった事あるんですってホンマに凄かった・・・平日からご苦労様でした・・・;v)頑張って活躍して下さい・・・応援しております!!!

100-CIMG2565CIMG2565

100-CIMG2564CIMG2564

100-CIMG2566CIMG2566

100-CIMG2563CIMG2563

 当店人気の松コース・華コース以上の1品です:P曜日関係ナシで良く通るメニューですので材料のキープが本当に大変ですね・・・伊勢海老は今弱いです・・・水槽の管理が本当に大変で・・・昨日400gサイズが8杯も死んでいました・・・これが海鮮活魚店の悩み所です・・・締めの冷凍を出してる御店が沢山ありますが・・・当店は徹底して出しません;v)だから地元の人からも通るコースなんだと思っています・・・本物にこだわっていけば解ってくれるお客様がついてくるんだと僕は思います:P・・・2月・3月前半は厄祝いのコースが団体で入ってきますので伊勢海老・あわび・松阪牛の仕入れも半端ない量なんです・・・勉強しながら皆と力を合わせて攻略していきたいと思います;-)

100-CIMG2567CIMG2567

100-CIMG2570CIMG2570

 名古屋の調理場のムードメーカーです・・・年は上ですがカナリ話しやすく面白いお方なんです;-)

100-CIMG2589CIMG2589

 従業員60人近くいます(笑)店舗縮小してこれですから凄いです:o覚こう山・蒲郡・名古屋駅・セントラルパーク・栄・伏見などなど・・・調理場・ホールには外国人も一生懸命働いております・・・牧師さんもホールで働いています;v)帰りに社長さんとお話がしたく覚こう山のル・メゾン・ブランシュへ・・・話せて最高です・・・また僕のレベルがアップしました(**!)

 1月19日(木)臨時休業・・・沢山御予約の問い合わせがあったんですが大事な用事がありますのですみません8-)そんなこんなであっという間に1月も過ぎていくんでしょう:P1日1日大事にしていきたいと思います・・・それでは・・・;v)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 09:29 am    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0750 sec.
2012.1
SMTWTFS
1234 567
89 1011121314
15161718 192021
22232425262728
293031