☆★高い壁登りきりました★☆

 おはよう御座います;v)とにかく眠たいです・・・(--)5時仕事開始が3日間続くと夜9時以降の掃除スイッチが切れる・・・最近眠たいのに寝れないので自宅に帰って梅酒を飲みながらコトンというサイクルになってきました:D僕の睡眠薬は『アルコール』なんですよ:P笑・・・来週ついに『伊勢神宮奉納花火大会(地元の中では)宮川の花火(といっています)』・・・毎年・度会橋・周りの自営業の人らは駐車場を『有料』で貸し出してしてます!!『バチンコカクテル』さんも確か臨時休業で駐車場貸し出してると思います;v)それぞれ場所で金額は違うんですよ・・・ちなみに『モリタビル・モリタスクウェア』が近くてかなり安いと思いますよ:P

100-CIMG2200CIMG2200

100-CIMG2199CIMG2199

100-CIMG2201CIMG2201

 頑張ってきた御店にありがとうを込めて大型クーラー・換気扇装着・・・多額なお金ですがまた1からスタッフとともに頑張っていきます;v)

100-CIMG2202CIMG2202

100-CIMG2205CIMG2205

100-CIMG2206CIMG2206

100-CIMG2207CIMG2207

 友人の『佐々木』がハネムーンの土産(ハワイ)くれました;-)宇治山田商業の甲子園出場男とバスケエース美女・・・これからも仲良くね;v)

100-CIMG2210CIMG2210

100-CIMG2212CIMG2212

100-CIMG2213CIMG2213

100-CIMG2214CIMG2214

100-CIMG2216CIMG2216

100-CIMG1696CIMG1696

 京都・兵庫~旅行会社の観光バス到着・・・かなり大きなバスでした8-)『岩がき』を入れたコース・・・13時~1時間と・・・ご予約伺ってましたが11時半に到着??!予約者の手違いで一気に大ピンチに?;w)土日だけに法事のお客様や祝客で埋ってましたが融通聞いて貰い何とか攻略できました・・・後々聞いてみたらお客様は『養殖研究所のメンバー』でした:P天然牡蠣より養殖牡蠣の方が勢いがあるみたいです:oちゃんと何時間も殺菌して提供してくれています・・・私が知ってる中であたごの『養殖牡蠣』は1番だと聞いています;-)やってる人は北川さんという御方ですが息子(ひときさん)さんは調理師学校時代・僕の1つ上の先輩でした:D相差育ちの力自慢・小柄ですがとにかく凄い力で・・・ひときさんは高校時代レスニング全国ベスト8の実力者でもあったんです;v)僕もひときさんも津で1人暮らししてたのもあって合コン?!によく誘ってくれた覚えがあります:P笑・・・今や確かゴルフ場の料理人になってると聞いてますがどうしてるんでしょうね8-)

 次は私たちが結婚式をしたスタッフさんが食べに来てくれました☆★松コースを皆頼んで頂き良いのが丁度あったので沢山提供できましたね;-)あわびの水貝も『初めて!!初めて!!』といいながら食べてくれていました:D松阪からわざわざありがとう御座いました:o

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 09:19 am    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2864 sec.
2011.7
SMTWTFS
     12
345 6789
101112 13141516
1718192021 2223
24252627282930
31