☆★5月ようやく・・・★☆

 おはよう御座います;v)団体様の宴会予約がやっと増えてきましたがパッとしませんねぇ~;v)さて今日の夜は宴会数件あり18時30分~個室全室貸切になりますので宜しくお願いします;-)木曜日は久しぶりの休業で得意の食べ歩き・・・今回は松阪のOO(生そば)屋さん・・・ありえない超イッパイ・・・周りの店も結構賑ってました8-)商人の町松阪・県庁津の良い所は商売人がちゃんと外食してます(笑)・・・助け合ってるって感じ:P・・・食べた所でとりあえずバッティングセンターへ・・・140キロマシン・・・久しぶりですがタイミングあいます合います・・・ところで実際何キロ出てるんでしょうか?:Pたぶん135キロ前位だと思うんですけどね(笑)・・・終わってから高速で亀山ローソクの店へ買い物へ・・・『休み』・・・『ガーん!!』・・・結局ドライブしながら・・・津の『伯籐久庵』でスイーツ:P美味かった・・・全然痩せる気ゼロ(笑)・・・徐々にいきます徐々に・・・8-)

100-CIMG2072CIMG2072

100-CIMG2073CIMG2073

100-CIMG2075CIMG2075

 母がばあちゃん見に菅島(鳥羽)へいってきましたので・・・いつもの恒例『釣り鯵・メバル・赤ウオ・大アサリ・本ミル貝・ほら貝・たけのこ・サニーレタス・はっさく』ゲット☆★土日も予約が多々御座いますので一気に使えそうです:P懐石弁当も急に入ってくる時が多いので気合い入れて今週も乗り越えます:D

100-CIMG2076CIMG2076

 ウチの奥さんが仕事で使ってた道具を店に寄付(笑)パティシエセットや色んな包丁などなど・・・落ち着いてから懐石コース・デザートを何か発案して貰おうと思います☆★

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 06:23 pm    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1882 sec.
2011.5
SMTWTFS
12345 67
8910 111213 14
151617 18192021
2223 2425262728
293031