☆★野球友ありがとう★☆

 おはよう御座います:P高校時代~の友人森田が庭の木をプロの技でカットしてくれました:D

100-CIMG2065CIMG2065

 僕高校1年入学早々試合に出して貰ってて一番虐められてました・・・もう一人出てた人(ファースト)がいましたが(僕)外野でメチャクチャされてました(--)んで価値観違いすぎで『足が痛い』と嘘をついて逃げた1年・・・2年目も試合に出して貰ってたけど虐めが酷かった・・・卒業してからそいつ等は何もなかった様なフリしてましたけど一発ガツンとしちゃいました):T

100-CIMG2066CIMG2066

100-CIMG2067CIMG2067

 この休みも沢山お土産頂きました(**!)ありがとうございます!!

100-CIMG2068CIMG2068

100-CIMG2069CIMG2069

100-CIMG2070CIMG2070

 毎度の野球部の先輩宅へ出前・・・上品なお母さんで美味しい物食いで特上寿司4人前~始まりメニューに無い摘み系統を5品位を3人前ずつ頼んでくれます!!岸上さんの奥さんですかね?妊婦さんらしく毎月あわびのご注文を頂いております;v)

 毎週事ですが菅島(鳥羽)~『釣り鯵(あじ)・眼張(めばる)・赤魚(あかうお)・黒鯛(くろだい)・しいら』が届きました!!鯵半分鳥羽店へ・・・☆★明日は忙しいので頑張って乗り切りましょう☆★

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 12:38 pm    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2910 sec.
2011.5
SMTWTFS
12345 67
8910 111213 14
151617 18192021
2223 2425262728
293031