☆★5月終了★☆

 おはよう御座います;v)今更ですが月日はあっという間に過ぎていくものですね:D昨日とおとついの高校野球東海大会も凄かったですね・・・三重県鈴鹿の『白子中』出身の葛西君(現・大垣日大)の完璧なピッチング:D今は左の技巧派アンダースローで有名ですが中学時代は上投げで速球派のピッチャーだったみたいです・・・軟式で130キロ超えてたみたいな:P(笑)三重出身ですからプロでも活躍して欲しいですね☆★

100-CIMG2093CIMG2093

100-CIMG2094CIMG2094

100-CIMG2098CIMG2098

100-CIMG2113CIMG2113

 車海老・赤雲丹・松阪牛と売れ行きは好調でした☆★

100-CIMG2095CIMG2095

100-CIMG2116CIMG2116

100-CIMG2119CIMG2119

 浜崎もようけ買いましたが宴会もあったので売り切りました;-)

100-CIMG2099CIMG2099

100-CIMG2109CIMG2109

 ちょっと洋食屋さんの弁当も希望があったので造りました☆★

100-CIMG2101CIMG2101

100-CIMG2104CIMG2104

100-CIMG2105CIMG2105

 野球部時代の友人が店長でやってる『道頓堀』鈴鹿店へ行きました☆★初めて行きましたが食べるまでに時間掛かりますね・・・1番遊んだ仲なのに結婚式これないといってる友人・・・大人になっても解ってない俺の気遣い(--)

100-CIMG2110CIMG2110

100-CIMG2097CIMG2097

100-CIMG2120CIMG2120

 5月後半~少しずつだけと県外の観光旅行のご予約も増えてきました:o地元の常連様でSL65AMGを乗ってる人を発見しました:D

100-CIMG2121CIMG2121

100-CIMG2125CIMG2125

 僕とダスキンさん・屋根裏の会社の人と屋根裏を掃除(修理)をしましたf(--;予想以上に大変で20年も経ってくるとどこやかいや欠陥が見つかる・・・屋根裏がこんな感じになっている僕は何故かワクワク・・・良い経験をさせてもらいました;-)・・・次の屋根の修理で全て終了ですので修理費がまた必要になってきます(TT)また金曜日からフルで頑張っていきますので宜しくお願いします;v)

 ☆★ありがとうの軌跡☆★

— posted by oosakaya at 12:18 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0678 sec.
2011.6
SMTWTFS
   1 234
567891011
12131415161718
192021 22232425
2627282930