☆★復帰★☆

 大変ご無沙汰しております;v)ブログを通じて御客様を増やそうという気が無いのか・・・そうではないんですが去年9月後半~更新していませんでしたね(--)

でも毎日200件近くアクセスがあったのは少しビックリ・・・更新していた時は2000近くあったんですがね(--)

早速ですが1日1日本気で勝負している自分ですが今年は夏の冷房対策でカウンターを個室に出来る様になりました;v)

100-CIMG0984CIMG0984

100-CIMG0983CIMG0983

 彼女と来てもわかりません(笑)(笑)・・・包装した御弁当を置きたい場所でもありますので入れない場合は御了承下さい:o

100-CIMG0982CIMG0982

 テーブル席から衝立を通して『御手洗い』が丸見えでしたが『和風の壁』を造りました!!これでかなり雰囲気出てきました:D

100-CIMG0979CIMG0979

100-CIMG0980CIMG0980

100-CIMG0981CIMG0981

 伊勢海老・あわび・車海老・松阪牛はもちろんの事・・・今からの『ハモ』『岩がき』・・・僕の好きなどえらいデカイ『赤貝』・・・コースやセットメニューが人気になった今ですが

『お好み客』の準備は暇やからっていっても仕入れはしとかないかんしね~難しい商売です(**!)

100-CIMG0985CIMG0985

100-CIMG0986CIMG0986

 『そら豆』『えんどう』どちらも『翡翠煮』にしてあります・・・こういう食べ物も良いと思いませんか??季節料理・・・

僕が戻ってきて6年が過ぎました・・・御客様の声に耳を傾け色んな事を考えてやっているつもりです・・・

地元に愛されれば必ず良い結果が出る事を信じています・・・;v)

100-CIMG0816CIMG0816

 最後にスーパーカージャパンの人達が来てくれた時の1台・・・『SL65AMG』・・・最近前の国道をブガッティ・ヴェイロンが通過したな~誰;v)

 4時・5時・6時始まり生活も以外に慣れてきました・・・1日1日大切に御客様を迎えたいと思います;v)

☆★伊勢海老・あわび・松阪牛 伊勢大阪屋★☆

— posted by oosakaya at 05:48 pm    commentComment [0]

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2811 sec.
2014.5
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021 222324
25262728293031