☆★夏休み中盤★☆

 おはよう御座います;v)天気予報どおり涼しくなってきました;v)甲子園の決勝は『日大三VS光星学院』・・・野球マニア(笑)の記憶では10年前『日大三』優勝した時、光星学院も強くてエース松崎を中心としたチームでベスト4ベスト8まで進んだ時代だったと思う(光星学院最高成績)・・・近江高校(左の島脇・右の竹内看板)に負けましたがこのまま近江高校(滋賀)は決勝まで進み・・・日大三に負けた時代でした;v)この時そのままプロに行ったのが近江がピッチャー竹内・島脇・・・日大三は1番セカンド都築・外野内田・キャッチャー諸角・エース近藤・・・唯一2年生で出てた幸内はのちにプロへ行きましたが・・・4人もその年にプロへ進んだのは『タイ記録』だったみたいです;v)・・・甲子園で打ちまくった4番原島が大学へ行ったのが・・・少し謎??!・・・今や近藤(オリックス先発)しか出てません:(それだけレベルが高いんですね;v)

 次は甲子園上位だけで行われる『国体』と・・・高校野球先発の『アジアAAA野球選手権』・・・今年『ケーブル』つけましたのでジックリみたい所です;v)出場選手も発表されましたし・・・楽しみです;-)・・・知らなかった話で余談ですが駒大苫小牧が初優勝した時のキャプテン『佐々木孝介』(僕と同級)が駒大卒業後・・・駒大苫小牧の監督になりました・・・これからまた楽しみが増えました・・・同級が頑張ってるとヤル気が上がりますね・・・8-)

100-CIMG2308CIMG2308

100-CIMG2307CIMG2307

 大阪~伊勢神宮と当店だけを目指して来てくれました:D反応良くてよかったです・・・また次は妊婦様のあわびの時にお待ちしております・・・珍しく当日注文で『松コース伊勢海老』が4組見えました☆★350gありましたのでメインディッシュがだいぶボリュームあったと思います:)品数は変わりませんが季節によって内容は少し替ります;v)

100-CIMG2311CIMG2311

100-CIMG2310CIMG2310

100-CIMG2309CIMG2309

 神奈川県は横浜から美味しい物を食べに来てくれました☆★伊勢海老は600~800gサイズが6杯近くあり先生方は内巨大のを注文してくれました(-o-)『ヤバイッすヤバイッす』・・・他にも沢山食べてくれましたので伊勢海老だけは格安で提供してあげました:Pまた横浜からお待ちしております8-)

100-CIMG2312CIMG2312

 パナソニックの今年のモデルを買いました☆★一生に一度ですので・・・効果絶大:D

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 07:35 am    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0615 sec.
2011.8
SMTWTFS
 12345 6
7891011 1213
141516 17181920
2122 2324252627
2829 3031