2016/01/06 (Wed)
◇◆感謝◆◇ 今年の連休は短かった方ですが失敗はありましたが良い仕事が出来たと思います。今年一番最初の貸切大宴会は大きなグループ会社様で皆様人柄の良い御客様でした。私達もよく行きますが四日市菰野のテーマパークは今も大盛況…その4倍の大きさを多気郡多気に造るみたいで…是非成功させて下さい。今年もスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人
2016/01/01 (Fri)
◇◆お知らせ◆◇ 明けましておめでとう御座います。今年も沢山の御客様と料理を振舞い・出会える軌跡を楽しみたいと思います。尚、2日より店はオープンとなります。伊勢えび・あわび・松阪牛目当ての御客様御早めに!追記…2〜4日は通常通り満席が続くと思いますが5日も御好み客・団体様(入れ替え)がありますので連休メニューを継続させて頂きます。
2015/12/24 (Thu)
◇◆お知らせ◆◇ 本日クリスマスイブですが、うちのばあちゃんの退院祝いを家でする為、休みとさせて頂きます。沢山のお電話ありがとうございました。支配人
2015/12/16 (Wed)
◇◆お知らせ◆◇ 27年12月31日・28年1月1日につきましては店営業はせず【仕出し料理】【お造り盛合せ】【寿司】【店の通常メニュー】などのお持ち帰り・出前のみとさせて頂きます。支配人
2015/12/03 (Thu)
◇◆お知らせ◆◇ 誠に勝手ながら2日(水)松阪牛シャトーブリアン・サーロイン・白子・アコヤガイは終了しました。補充仕入れは4日よりなので宜しくお願いします。支配人
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 next>>
 ●p.ink