2017/10/12 (Thu)
◇◆大変失礼しました◆◇ 私は知りませんが有名な歌手が来店してたとは知らずに接客してまして本当に失礼しました。従業員に後から教えてもらいました!ビデオカメラ撮られてたのでどっかのユーチューバーだと思ってました(焦笑)お好みバンバンだったので平日ながら忙しくさせて頂きました。ベストアルバム?に当店の料理・店内?入れて下さるみたいなので楽しみです。今度はメインボーカルの女性シンガーも連れて来て下さい!宜しくお願いします!支配人
2017/09/25 (Mon)
◇◆お知らせ◆◇ 9月25日(月)〜28日(木)まで【伊勢大阪屋】は臨時休業致します。29日(金)よりオープンします。従ってその間【鳥羽大阪屋】を宜しくお願いします。【伊勢大阪屋】の予約問合せ等【0596273315】は出来る限りの対応致します。支配人
2017/09/17 (Sun)
◇◆お知らせ◆◇ 9月17日(日)夜、フルコースの団体様が台風の為、数件日にち変更になりましたので一般営業もしますので宜しくお願いします。支配人
2017/08/17 (Thu)
◇◆お知らせ◆◇ まず御盆11日(金)〜16日(水)まで全国各地から沢山の来店ありがとうございました。自動ドアが営業途中で壊れて【手動】となったハプニングがありました。名古屋より業者を手配してますので土曜日直る予定です。17日・24日・31日は通常休みとさせて頂きます。支配人
2017/07/28 (Fri)
◇◆お知らせ◆◇ 7月18日(火)は14時迄の営業活動。20日(木)夕方〜の営業となります。27日(木)小改装の為、完全休業致します。支配人
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 next>>
 ●p.ink