☆★久しぶりの休み★☆

 こんにちわ;v)2月半ばから・・・3月後半まで平日関係ナシでヤバイです;v)嬉しんですが脳みそ9割仕事の事で頭がいっぱいです(**!)・・・超有名人・芸能人この2ヶ月で観えました;-)取材ではなく今回はプライベートです・・・でもオーラが凄い・・・これが芸能人なんですね:P

100-CIMG0415CIMG0415

100-CIMG0419CIMG0419

100-CIMG0424CIMG0424

 うちの橙人の1歳半の誕生日・・・沢山のスタッフに囲まれメッチャ喜んでくれました:Pママ大好きッ子ですが今回は僕も輪の中で楽しませてもらいましたよ;v)超リスペクト『サザンボン』さんのケーキとコルネ;-)

 
100-CIMG0408CIMG0408

 本家『東京 青山 大寿司』の先輩の松阪『君家』山口さんの細巻きを酔っ払いのお客さんが持ってきました;-)じく巻き・干瓢巻きなどなど・・・

 話はかわり写真撮り忘れましたが・・・宣伝しといてとの事で三重亀山に(亀山ローソク本社近く)『大寿司 亀山店』があったんですが店長が独立しまして『鮨 いの上』に変わりました・・・初日早速店を休業にして亀山に走りました・・・君家・大寿司の若い衆が今ヘルプに来てます・・・井上さんは大の先輩でよく津の『大門』・『周辺のバー』へ連れってくれました・・・お金ない僕を助けてくれました(--)笑・・・井上さんの実家は志摩市で『ひまわり寿司』という回転寿司屋をやってました8-)閉めたみたいですが・・・井上さんの綺麗な寿司・仕事は完璧・手本です:P

 僕と一緒『野球人』で宇治山田商業で高校野球をしてました;v)同期の野球部で僕達の山商世代を作った宮本けんたろう先生(元宇治山田商業→白子→現津商業)野球部監督を経験しておられます:o明和の有名フレンチ『RYU』さんのオーナーさんも同期です・・・確か2年の時夏の大会決勝で敗れた年です):T

 修業時代・月曜日が休みで毎週日曜日の朝5時に『早朝野球』に行ってました・・・場所は三重県文化会館(芸能近くの)スポーツセンター・・・100人位いて4つに分かれて試合をしていました;v)今は実家でそんな余裕ないので無理ですが・・・若かったのでしんどくても次の日休みやからいけいけでやってました;v)

 そんな面倒みてくれてた井上さん・・・の店がオープンしました・・・ランチはお得なセットになってると思いますので(2,000円位~)亀山・鈴鹿・津のお客様一度足を運んでみては・・・???

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 09:23 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1889 sec.
2013.3
SMTWTFS
     12
3456 789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31