☆★ご無沙汰です★☆

 ふうぅ~皆様お待たせしました;v)中々11月・12月と少しは賑やかにさせて頂きました・・・一般客の皆様には貸切営業が多くてご迷惑をお掛けしました;v)年々向上に努力を重ねていますのでご理解の程宜しくお願いします(-o-)

100-CIMG2492CIMG2492

100-CIMG2493CIMG2493

100-CIMG2495CIMG2495

100-CIMG2533CIMG2533

100-CIMG2534CIMG2534

 伊勢海老・あわび・松阪牛の入った料理・氷見ブリシャブコース・造り盛合せなどが多くかなりの数をさばきました;v)団体客が多かったってのはありますけど忠実に御客様に提供出来た事この2ヶ月間の収穫です;v)お断りした大変面白い予約があったんです・・・昼12時~120名様×1週間・・・コースは当店のフルコースだったんです・・・入れる事は可能だったんですが404040と分けて欲しいという要望でメチャクチャになる事が予想出来ましたのでお断りしました・・・鳥羽店伊勢店分れて入れる手もありましたが今回はお断りしました・・・なんせ、ホテル・旅館だけは嫌だったみたいでしたので残念です(TT)またの機会に宜しくお願いします;v)

100-CIMG2502CIMG2502

100-CIMG2525CIMG2525

 我が家の宝(息子)です・・・どんだけ忙しくても厨房で喧嘩しててもこの子がおれば収まります;v)店が終わってからブログを良く打ってましたが最近ブログが途切れ途切れなンは御飯食べてから裏へ歩いて我が家に帰っているからなんですよ:Pこちらの写真は両親の師匠(仲間)『漣(さざなみ)鳥羽店』へお宮参りの後行きました・・・食い初めは鯛ではなく『オコゼ』・・・一杯出して貰ったし有難う御座いました(TT)(TT)鳥羽と伊勢には『大阪屋』『漣』有りって言われる様に頑張って行けたらいいですね;v)先ずは漣さんに少しでも追いつかないかんのやけどね;-)

 当店の忘年会は従業員総勢12人・・・社長が『福井の所行こう』という事で・・・何と似合わないフランス料理へ・・・『ル・バンボッシュ』(現・伊勢シェフクラブ会長)・・・福井さん大変呑みまくったりお騒がせしてスミマセンでした;v)また行きます・・・

100-CIMG2526CIMG2526

100-CIMG2529CIMG2529

100-CIMG2531CIMG2531

 そんなこんなで大阪屋スタッフは毎日全開です;v)年末年始のご予約は略埋まっておりますので御予約はお早めにお願いします・・・但し連休の為予約制限有りです・・・先ずは問い合わせを;v)

 ☆★ありがとうの軌跡★☆

— posted by oosakaya at 04:44 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0843 sec.
2011.12
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 262728293031